勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

BBQやったよ

まあうちの庭でちっさいやつで肉とか焼いて食っただけなんだけどねwなんの記念日でもないのに
なんでやったんだろうか・・・おかげでめちゃくちゃあ汗かいたよ・・・滝のように・・・
でもお肉がおいしかったのでよかったです。

 
だめだ・・・全然クリアできねー・・・いろんな作戦考えるけど全然光が見えない・・・
でも一応タイムは縮まってきてんのよね。これはもうすこしか?
 
うごメモやってるんだが・・・茜難しいわ・・・どう描きゃいいのか・・・そして扇奈は
今見ると出来がびみょい・・・自信あるとか言ってたやつwww俺だわ・・・
 
終わり。