勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

やっぱ花粉症だわ M1

うん、ここんとこ鼻水とくしゃみがよく出る。ここ数年は出てこなかったんだけどねぇ。
やっぱ外にいっぱい出るようになったからかな。まあずっと前は花粉症だったんだけどねw

 
ふしぎ刑事ってマジキチだなぁ・・・もうすべてが。キャラもしかり風景もしかり。
唯一まともだと思ってたネコもキチ顔してるし・・・ほんとやべえな。なんでCAPCOM
こんなゲームを出したんだwあとこれは動画で見ました。(最後に動画在り)
 
最近1週間が過ぎるのが早い気がする。授業が楽しくなってきたしね。うん、いい事だw
 
ピカルの新メンバーの女性かわいいな。ハーフっぽい方じゃないほう。うん。丁度バランスが取れてるって感じw
 
 
ふしぎ刑事をゆっくり実況。なんだこれ・・・カオスを超越した何かだ・・・w
D

 
 
終わり。