勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

GWだぜやっほい!

学校通い始めてから初めての長い休みだ。よーし、ニコ動見るぞー!
しかしうごメモもやらんとなぁ・・・全然手つけられてないからなぁ・・・まあ、がんばっていこう。

 
最近旧500円を手に入れてからなんか使えないんだよね・・・w対応してないとかじゃなく
ただ単にもったいないっていうか・・・wなんか価値が上がってきそうじゃね?w
 
あのーいつも通ってる駅の隣に横断歩道と歩道橋があるんだけどさ、なんでみんな赤信号で
歩道橋渡らないんだろうか。確かに距離的にはかなり横断歩道の方が近いよ?
でも1分もあるのに渡らないのはどうなの?確実に歩道橋歩いたほうが早いのに・・・謎だわ。
 
おっとっとになんかアニマル版が出てたんだねぇ。知らなかった。でもこれは買う気しないなぁ・・・
おっとっとは海鮮でいいだろう。まあ食べたことないからわからんのですけどね。
 
終わり。