勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

靴履き心地悪っ!

あれぇ〜?おっかしいなー・・・昨日買う前に履いたときはいけてたんだけどなー・・・
あの指のとこがきつい上に固いの。一日で足が筋肉痛になりましたwでも、帰るころには
ちゃんと履けてたのよ。だからもう少し履いていけばちょうどよくなるんでしょうね。

 
鎌首さんの明美譚実況見たよ。あれ粉粉粉粉粉さんの作品だったんだなwそしてやっぱり怖い!w
くっそ、画像多すぎやろ!主人公までキモくなってんじゃん!wしかし・・・
まさかギャグ日の竜宮城のときのイカに挟まれた時の顔かと思ってたら明美の顔だったとは・・・
あれは鬱になるなぁ・・・いい作品じゃねぇか!くそう!
 
終わり。