勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ぷよぷよグミ買ったぜ!

そういやそんな話あったなぁと思い買いました。だってキャラグミなるものが気になったもの・・・!w
ちょっと惹かれたぜ。味は・・・まあまあでしたw普通のグミって感じだね。しかしグミの
形が崩れまくりやないかい!形が変形しまくってて原型が・・・wまあ、ぷよまん見たいには
ならないだろうね。キャラグミ欲しい!

 
フゥ!3連休だぜぇ!休むぜぇ!しかし一代課題の締め切りが・・・まあそんなプレッシャーは忘れて
休むぜぇ!
あ、そうそう。今日はじめてウサビッチを見たよ。あれグロアニメじゃなかったんだねw
ハピツリみたいなの想像してたわwでも面白かったよ。俺が見たのは脱獄編?みたいなの。
ああいうアニメだったんだねー。いやー、安心したわw
 
終わり。