勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

バトルファクトリーで致命的ミス

久々に4週目に行ったんですけどね、まさかね、キッスのはかいこうせんが左上にあるとは
思わなかった。間違えて撃っちゃったよ。それで連勝がパーですよ。はぁ・・・マジでショック・・・

久々に靴を買いました。もう今の靴はえぐいんでね。何がえぐいかは察して・・・w
まあ、安くて合う靴が買えたのでよかったです。さて、弟のちっさい靴からおさらばだ!w
 
梅の花のCMいいねwあの外国人のエセ関西弁とあの声がすっげぇミスマッチw
あのCM昭和くさくていいわーw最近のCMで一番良いかもしれないw
 
終わり。