勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ダメダッター・・・ゴフゥ!

やっぱり国家試験受かりませんでした・・・うちのクラスでは2人しか合格しなかったぜ。
マジか!もっと合格する人いると思ったのに。それ程難しかったんかな。しかしA組はめっちゃいた。
すごいなA組・・・はぁ・・・やっぱりうまくいきませんよね。3万円・・・

 
今日ゲームで理不尽なこと起きた。まずGGI。久々に90代まで行ったのよ。そしてタッグで
ディズィーとファウストが出てきました。そしてディズィーをなんとか倒してあとはファウストですよ。
どっちも体力残り少ないですよ。そして俺は236Bの技を食らったわけ。そしたらファウスト
右右右っつってずっと移動攻撃してくんのよ。そのうざさったらないわ!それで俺は
反撃できずにやられた・・・あの動きは理不尽だわ。+混乱属性持ってるよ・・・
次にポケモンSS。まあいつも通りファクトリーに行って2週目。始めにポケモンをレンタルします。
ああ、今回のラインナップはこんなもんかと、初めにさっと見て能力を見るために詳細へ。
一番目はいいやつじゃなかったのでスルー。そして気になったのはドンファンとボスゴドラ
ふうん、なるほど、俺は攻撃重視でドンファンを選ぶぜ!ボスの技攻勢も3色パンチだしね。
そして次に5番目のケッキングに目を向けた。ん?こいつも3色パンチかよってことで6番目の
エルレイドへ。あ、あれ?こいつも3色パンチ?!何だよこれ・・・クソじゃねぇか!
そして4番目の・・・なんか忘れたけどニドクインだった気がする。
こいつも3色パンチじゃねーか!!
これは酷い。4匹も3色パンチとは・・・もうしかたねぇよ、1と3と6のやつ選ぶしかねーよ。
これまた理不尽でしょ?まあ今はなんとか勝ち抜いてるんですけどね。
なんか強運悪いわー・・・今日授業の一環で町掃除したんだけど、缶にまだコーヒー入ってて
足に被ったし・・・はぁぁ・・・
 
終わり。