勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

桃色大戦ぱいろん始めた

ニコニコアプリのヤツね。前々からマージャンゲームやりたいと思ってたんだよねー。
で、丁度ニコアプリにあったからやってみたんだけど・・・見事にはまったw
それでなんか初期キャラクター?見たいなやつがあってね?そいつがぽにぽにっつってだね・・・
ものすごくうるさい。
こいつはネコ耳キャラなのかな?がもううるさくてしゃーない。俺の嫌いなタイプだわ・・・
あ、ぽにぽにが好きな人はごめんなさいね?あくまで俺の見解です。
ボイスを開放したらさらにうるさい。まあもともとキャラクターには
興味はなかったんだけども。用はマージャンげーだったからやったって話w

 
ついに厳選がタマザラシまできたぞ。5匹目。こいつが終われば新パーティーが完成する。
まあこのパーティーが強いのかはわからんのだけど・・・でも、あとちょっとだ、がんばるぞ!
 
綾瀬はるかってもう完全に可愛い路線に走ってるのかな。俺的にはあんま可愛くないと思うんだけど・・・
まあ別に好きにやったらいいと思うけど可愛い路線は俺的にはなかったなぁ・・・
 
終わり。