勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

久しぶりにリバースした M1

今日の晩飯焼肉だったんだけど肉の脂にやられてリバースした・・・マジで気持ち悪かった・・・
やっぱ牛脂苦手だな・・・いつから脂苦手になったんだろうか。昔はすき焼きに入れる脂の塊食べてたんだけどなw

 
アタル見たよ。あれすごいドラマだねw仲居の演技すごいなwいい演技しとるわ。
そして内容もいい。これはなかなかいいドラマじゃないか?うん。面白いよ。あとローラww
 
すぎるさんの新実況キター!L.A.ノワールっていうゲームの実況なんだけどやっぱ面白いわww
1日MAFIAみたいな感じですげぇ面白いwはじめから腹抱えて笑ったw(最後に動画在り)
 
 
すぎるさんのL.A.ノワール実況。はじめから終わりまで面白すぎるw続きはニコ動で。
D

 
 
終わり。