勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

もう外は春 M2

うちの犬の散歩コースをいつもと違うコースに行ってみたらもう草びっしり生えてて
その草にアブラムシがびっしり付いてたよ。てんとう虫歓喜wで、よーく見てみると
なんか色が紫色だったんだよね。普通って緑じゃない?アブラムシってその草の色素によって
色が変わるのかな。結構きれいな紫色だったよ。そしてナメクジもいました。もう春だね・・・春ですよー。

 
うー!にゃー!っていいなwあのうーにゃーを連呼するだけのやつがかわいい。俺これのメモ描くつもり。
まあできるかわからんけど。あとトゥー!ヘヤー!も面白いわwなんでこんなに面白いんだw(最後に動画在り)
 
フワンテの厳選終わった。なかなかいい個体がでたよ。よかったよかった。次はムンナだけど・・・
こいつは卵技のためにドーブルやらなくちゃいけないんだよなぁ・・・めんどくさい。
 
 
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!の手書き。これはかわいいw
D

 
その派生の (」・ω・)」とぅー!(/・ω・)/へあー!。Jus\(・ω・)/Ticeの破壊力w
変な弾幕コメはスルーかコメ消し推奨です。
D

 
 
終わり。