勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

難しすぎてもう泣きそう;

勉強の話でね、もうね、全然ついていけないんだよ;何言ってるかわからないっていうか・・・
もう何勉強してるかを言っちゃうとね、C言語なんですよ。わかる人だけわかればいいです。
何についての学校行ってるかはね。もうね・・・ほんと難しい;マジで泣きそうになったわ;;

 
おいやべーって!コカコーラ2リットル168円だって!おい買おーぜ!
男子高校生の日常っぽく言ってみました。やっすいよね。迷わず買ったわ。これは神が舞い降りたわw
 
ポケダンなんか未来編になってから難易度跳ね上がったな・・・ゴーストの間きつ過ぎるわ・・・
壁で攻撃は当たらんわあやぴか連打してくるわうらみしてくるわこれマジ最難関じゃないか・・・?
 
終わり。