勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ハイキング

という名の苦行に行ってきたよ・・・マジでつらかった・・・学校の行事なんだけど
もうね・・・足場最悪天候最悪ですよ!!
生駒から山頂にある遊園地までのハイキングだったんだけど坂が急で多いわ途中で雨あられ降るわ
遊園地に着いたら雪降るわで最悪ですよ!雪だぜ雪!4月なのに雪!風もきついし
完全に山頂は真冬でした。帰りに初めてひざが笑ったわ。ていうか足全体が笑ったわ!
でも不思議と帰ってきたら疲れると思ってたけどそんなにだったわ。不思議!

 
今日もぴ。さんと3度目の対戦。物理デンチュラがうまく機能しなかったな・・・
まあそもそもそれが無謀だったけど熱湯がめちゃくちゃ効いたよ・・・でもこれからも
こいつの活用方法も見出していくぞ!
 
終わり。