勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

めだかボックス見たよ。

1話をね。で、早速見た感想は、あんまり面白くなかった。なんかね、もう・・・う〜ん・・・なんだろう、
もう面白くない補正がかかってんだねw声もあれだし。カッとか、うしゃしゃだっけ?とか。
これは見続けないな。3話までも見ない。まあ、人それぞれだよね。

 
今日家に帰ったら家に人がいなくて家に入れなくなった。ちょっと近所に家族を探しにいったら
30分もかかった・・・しかし散歩できてよかったよ。初めて見る虫とかみれたりいつの間にか変わってた
景色が見れたりとね。こんぐらいだったらまた散歩しようかな。まあたぶんしないけどw

 
終わり。