勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

男子高校生の日常終わったな・・・

いいアニメだった。やっぱギャグ漫画の最後って難しいんだな。感動にするのが多い気がする。
しかし男日はまさかの夢オチwまあわかってたけどまさか最終話で夢オチとはww
いやーよかったよかった。2期あれば楽しみだなー。

 
モンメン厳選終わった。SVでよかったんだけど他のやつは悩んだんだよね。
とりあえずBDVに努力値振っといた。これでいい感じだと思うよ。
 
今日から部ログ更新時間変更する。9時〜11時にします。結構アバウトだけど
もう忙しくなるし早く寝ないと体がもたないからこの時間に。よろしくお願いします。
 
終わり。