勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

はぁ・・・やっちまった・・・ M3

一昨日の話なんですけどね、ぷよぷよグミのキャンペーンあったじゃないですか。
あれ、ハガキだし損ねたんですよ・・・最悪ですわ・・・
3DS欲しかったのに・・・今まで使った金は何だったんだ・・・まあグミ美味いんですけどね。


う~ん・・・わグルま!でいたずらがされない・・・みんなかまってくれない・・・w
もうキャパがパンパンだから開花させてさっさと融合したいんだけどな・・・
もしまた仲間連れてきたらって思うと怖いね。



ここからは昨日一昨日分の記事です。



うごメモ・・・終わりましたね。もう日課だったシアターにはいけないのか・・・
まあ利点はメモを引き継がずにすむってところですね。
ちょっと残ってたら駄目だった部分もあるし・・・w3DS版に移行しましょうか。
そしてこのうごメモキャンペーンはやるつもりですよw


ニコニコアプリのアンライトってゲーム始めました。
ぱいろんとコラボってたんでねwで、やってみた感想は、中々面白い。
なんか元ネタありそうだけど、こういうゲームは好きよ。
しかし、BGMが少し残念な気がする。曲はいいんだけど、
音質が悪いっていうの?打ち込み臭が半端ないんだよねw
まあそれも含めてアンライトってことで。これはミッションクリアしたら
すぐにやめようかと思ってたけど、これはハマりそうだなw
ていうか最近PCのソーシャルゲームやり過ぎよw



ここからは動画貼っていきます。



這いよれニャル子さんOP×スクイズ。
D



マジLOVE2000%をウザさMAXで歌ってみた。わっくぅわっくす~るぜぇ!☆
D



進撃の巨人×惡の華山田。
D



終わり。