勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ふははwwめちゃくちゃワロタww M4

すぎるさんのマザー3実況の英語腹抱えて笑ったw多分すぎるさんだけでは
そこまで笑わなかっただろうがコメントも合わさって面白かったww
こういう字幕はいいね!w(最後に動画在り)
 
たらおさん復活キター!いやー、もう帰ってこないのかと思ってたよw
でも帰ってきてよかったよかったw(最後に動画在り)
 
WOLもスリープバグ発生した。なんかダッシュしたらムキってなってグニュってなる。
なにを言ってるかわからないと思うが正確に言っているんだ。
そしてやっとこさ約200戦行った・・・なげぇ;
 
 
すぎるさんのマザー3実況その23。記事の部分は最後のほうで途中は怖いので注意。
マザー2のムーンサイド的な怖さがあるので注意。きのこ食べてから喝入れられるまで。
俺は笑みが怖くて手で隠してでしか見れない。シリーズはニコ動で。
D

 
たらおさんのMUGENストーリー動画第一話。続きはニコ動で。
D

 
 
後は適当に2つ。


廚ニがなんか頑張っちゃってる動画。なんかワロスwタイトルはただの釣りなので
気にしなくてOK。こういうのが不快に感じたら見るのやめたほうがいいです。
D

 
まどマギ×ごっつええかんじ。キャラピッタリw
D

 
終わり。