勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

DDFFプレイ日記その4+α M4

今クラウドで最弱コースやってるんだけどくろまどうしのカードが2,300戦ぐらい
出なかったぞ・・・そのおかげでメダルが貯まらない貯まらない。マジ焦ったわー。
 
もうちょっとで800戦行きそう。ダスエリとか粉スルーしてると結構進むもんだな。
で、ランク低いトレジャーの方が出にくいってどういうこと・・・?
 
なんか今まで戦ってきてカオスが弱キャラに感じるってどういうこと・・・?
多分レベルあがれば強くなるんだろうけどレベル低いとAPのカモだなw
 
ここから出来事
 
ニコ生で初めてコメントした。towakoさんのやつで。かき氷の味で梅ジュースコメしたら
色々反応があって嬉しかったwあときのこ派があんなに少ないってどういうことだ?!
アポロとか入ってきやがって!wあとタグ戦争面白かったなw
 
やばい・・・一日にお菓子めちゃくちゃ食ってしまった・・・。これは太る。
内容はマイクポップコーン2袋、ドデカイラーメン、サッポロポテトバーベキュー、
チーザ約判個、サイダーペット大。マジでやべぇな・・・美味すぎるんだよバカヤロー!
 
今日いきなり暑くなって参った・・・ニコ動見ててめっちゃだれた・・・
あとPCのバッテリーがヤバイ。ノーパソなんだけど電源つけてる時に
プラグ外したらものの十秒でスリープモード?になる。前はそんなことなかったのに・・・
あと電源消してる状態でも数時間でも抜いてると点けたとき速攻で危険になる。
これはマジでめんどくさいぞ。ノートは性能低いらしいから買うときは気をつけようっと。
 
 
今回は師範動画を貼るよ。
 
 
×魔理沙は大変な(ry。・・・うるさい漢だ。
D

 
×ギャグ日。・・・すごい目だ。
D

 
×ポッピッポー。・・・かろやかな漢だ。
D

 
×ふしぎな くすり。・・・なんだ夢か。
D

 
終わり。