勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

意外に早く終わった M2

ウルガモスLv90にするのが意外に早く終わった。ウルガモス強えー。
蝶舞やったら無双できるわwダゲキ以外。ダゲキ頑丈のウザさは異常。
しかしその後にやったBP貯めは挫折した。俺の虫パアイテム依存だから
役に立たないのなんのって・・・しかもツボツボのダメージソースがどくどくだから
クダリにまったく歯が立たない・・・めんどくせー!!なのでしばらくポケモンWから離れそうです。

 
わいわいさんのおい森実況面白すぎるww特にダ・ジャレ男がワロタww
あのキャラは卑怯すぎwww(最後に動画在り)
 
ガントレットの服描くの難しいわー・・・多分資料見れば速攻で描けるんだけど
めんどくさいし服の名前知らんからなー。まあもうちょっとで出来るんだけどね。
 
やっとコジマ店員さんの漂流少女実況終わったー・・・ゲームの展開が気になるから見てたけど
実況がだんだん面白くなくなっていくのが結構しんどかった・・・最終回が一番面白くなかったです。
※個人の感想です
 
 
わいわいさんのおいでよどうぶつの森実況。その1。コンセプトも面白いw
D

 
その2。ダ・ジャレ男が卑怯すぎるwww続きはニコ動で。
D

 
 
終わり。