勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

TODの攻略の糸口見つけた

まあ糸口っつっても全然いいとこまでさえ行けてないんですけどね。
今あの超防御のボスでつまづいてるんだけどあいつ術に弱いってあったから
スタンのフィラフルフレアを技と絡めていけばいけるんじゃないかと推測している。
けどなかなか駄目だな…アイスウォールとサンダーブレードがきっつい…
あと負けた時のごめんなさいね…ってのがごっつ腹立つ!!!あんのくそBBA!!

 
今日うごメモ結構進んだわー。まあ簡単なメモ1つと途中のやつささっとやっただけだけどねw
1つは今日投稿したサムネ。もう1つは明日投稿予定!プロフメモじゃないよ。
 
昨日やってた新アニメ見た。Cなんたらとワーキング。Cなんたらはちょっと微妙かなー。
なんか萌えアニメ臭が…wあと数回見てどうか決める。ワーキングは面白いね。
笑いが結構盛り込まれてて。あとチビ娘かわいい。あと山田だっけ?紫髪のやつ。
あの声優さんどっかで聞いたことあるんだよなあ…どこだっけ?
 
終わり。