勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日は書くこといろいろあるぞ

まずは俺妹はエロゲ三昧の回は面白かった。桐乃がおかしいwwwちょっと
キモかったぞwwwそして沙織が・・・あんな感じだったとは・・・ちょっと
カルチャーショック。(?)
次はPDWでアルセウスゲットォ!アルセウスって意外と腹ボテwノーマルタイプ
だったとは意外だったなぁ。そして今回はデンチュラを連れて行った。デンチュラ
かわいい・・・デンチュラは俺のよm(ry
次、今日の5時前頃に大犬の寝言で起こされた・・・その寝言が死に掛けたときの
声だったからめっちゃ心配した・・・まあ寝言だったからよかったよ。
次。今日オリキャラ話仕上げるって言ってたけど今日ニコ動視聴デーだったから
出来なかったwまた最俺見てた。鬼太郎のやつ。あれ言うほど怖くなかったけど
怖かった。一番怖かったのはカット絵の赤目猫娘だった。
最後は、都条例には断固反対だ。そんなもん通ったら日本終わる。マジで
ふざけんな民主党!糞内閣め!!通ったら一生民主党支持しない。
終わり。