勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

先週よりも厄日だった・・・

今日はほんと嫌なことばっかだった。朝はまた電車の遅れがあって超満員電車だった
ほんと満員だったから2、30分間「(」←こんな感じのえびぞり状態だったから
腰がめっちゃ痛くなった。そして昼に帰ってきてスマXやってたらほんと最低な
やつと当たった。まず一回画面外にやったらいちいちアピールしてくる奴。
まあこいつみたいな奴は時々いるわ。そいつじゃない奴が抜けて次の奴が
入ってきたんだが、こいつがまあ糞みたいな奴だった。ちょっと吹っ飛ぶ攻撃で
離したら一回一回アピールしてくる。こいつはもうほんとダメな奴だ。こういう奴が二人いたからもうイライラが止まらない。そこまで激しいイライラじゃないが。
頭おかしいんじゃないのかうっとうしい。
そして夜はパソコン強奪された。PDWいけなかった。ほんと厄日だった。
あとオリキャラ話明日には投稿したい・・・
チーズ鍋は全然美味しくなかった。
終わり。