勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

PDWもう飽きてきた

だって空飛ぶやつとホエルオーのやつめんどいんだも〜ん;
時間かかりすぎだよ〜。アイスのやつは楽しいけど。
ポケモンっぽいルールのMUGENランセレ面白いのに
何故伸びない!もっと評価されるべきだろ!
最俺の動画のPPWORLDってやつ見たけど
すごいね。始め何?w最後夢落ち?wって思ったけど
まさかあんな展開になるとは思わなかった。
モノマネのやつにでてた青木さんはモノマネは
めちゃくちゃすごいけど笑い成分がないから
優勝できないんじゃないか?個人的には
コロッケさんが一番面白かったと思います。
終わり。