勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ボンドでgdった・・・

007のほうね。一人プレイやってたら洞窟のところでカミーユのとこに行こうとして詰みかけるし、セーブできないと思って思い出パートのとこまで進んだし
映画ワンピ見逃すし・・・もうこりごりだこんなこと・・・
サブウェイマスターのクダリ?ってか白いほう倒した!三回目で。アイアント強すぎ
なんだけど・・・三回目で手持ちが変わったからビビッたけどいけた〜。でも
ポイント10ってしけてんな。20くれよ!んでランダムマッチムウマージ入れて
やったんだけどみんな強すぎだろ・・・やっぱもう廃人ゲーだなポケモンは!!
終わり。