勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

SPECなんだ・・・?

すっげーモヤモヤする・・・完結させたければ映画見ろってか!殺生な!
そういえば今日帰り顔が真っ黒の奴がいた。多分マフラーかなんかしてたと思うんだけど、目の辺りまであってフードもかぶっててよく運転できたな〜と思った。
最俺のRe:kinderって感じのフリゲ実況パート2おかしすぎるwww
キャラがいちいちうぜぇwww
何か手首にムシさされみたいなできものができてよ〜、それがちょっと触れちゃった
だけですぐかゆくなるんだよ〜。
夕方風呂入ってて久々に無音のなかで聞こえるなんともいえない音が聞こえた。
なんかキィーーーっていうようなウィーーーっていうような感じの音。だからって
どうと言うことはないんだけどね。
また努力値振りミスっちゃったよ畜生!
終わり。