勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

いやぁ、すいませ〜ん M12

おとといから記事がまともに書けなくてすいません。ちょっといろいろありましてね・・・
まあ眠かったのとニコ動見てたら時間無くなったってだけなんですけどねw
今日は単純に記事がありません。なので今日はとあるオススメ実況者さんの動画を
いっぱい貼ります。ともゆきさんという方です。面白いよ!

 
 
1. 視聴者が目隠しで超魔界村実況。うおお、ともゆきさんの神プレイが光ってる!
D

 
2. 目隠しでドラえもん実況。これはすごいドラえもんだww
D

 
3. マリオ風初プレイ風実況風プレイ。これはいい実況風プレイだわ。あくまで風。
D

 
4. ドナルドがドナルドランドを実況。ドナルドのゲームってあったんだwらんらんる・・・!?
D

 
5. メロン星のミコトの超魔界プレイ。こいつはうぜぇwそしてきもいw
D

 
6. 欲求不満性欲異常者の性欲を堪えるマリオ実況。しょうもねぇwwひたすらしょうもねぇww
D

 
7. めっちゃ優柔不断なヤツがスーパーボンバーマン2実況。一回一回が長ぇww
D

 
8. もしも腹話術で超魔界村を実況したら。タケちゃんが気持ち悪いwあとキャラが・・・w
D

 
9. 忘れやすい男がドラクエ実況。これ忘れやすいってレベルじゃねぇぞww
D

 
10. 俺もスーパーまり尾ブラザーズで遊んでみた。これはひどいwwハハッワロス・・・
D

 
11.ポケットモンスター実況ピカチュウ編。これは神展開だわー。手持ち強ぇわー。
D

 
12. ストリートファイター2絶叫縛り実況。とにかくうるせぇwなに言ってるかわからねぇw音量注意wD
 
 
この他の動画もすごく面白いのでぜひ他のはニコ動で!
 
終わり。