勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日はいろいろあったぞ

通学途中にいろいろあったんですよ。まずは行きの電車でゆらゆら揺られながら立ちで
電車に乗ってたんですよ。それで途中におじさんが俺の後ろに乗ってきたんですよ。
それでね、電車が揺れるたびにガンガンあたってくるんですよ。このガンガンは回数の話ね。
もうそれがうっとおしかったんですよ。あたってくるのはしゃあないにしても物には限度がありますよ。
それで朝はちょっとイラっとしました。で、次は帰りの話。7時ごろ駅で帰りの電車を待っていたら
突然どこからか妙な歌声みたいなのが聞こえてきたんだよ。なんか・・・言い表せないような
どこかの民謡みたいなのが結構な音量で聞こえてきたんだよ。なんか気持ち悪かった。
よく聞くと駅員のアナウンスのような感じもした。で、しばらくして最後にありがとうございました
見たいなのが聞こえたんですよ。あれはもうわけがわからなくて怖かったなぁ・・・
で、最後電車を降りて自転車取りに行こうとした道でね、まさかのドラマティックなものを見た。
カップルっぽいのが縦に並んで自転車に乗ってたんだよ。で、なんかしゃべってるなぁとおもって
よーく見たら二人が自転車に乗りながら携帯電話で話してたんだよ。こんなのドラマとかでしか
見たこと無いwその後ろを歩いてた2人組も同じこと言ってたwこれはいいものが見れましたw
いやー今日はいろいろあったなぁ。通学途中にこんなにいろいろあったのは初めてだよ。
 
終わり。