勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ブレイブルーのメダル

メダルって言うのは実績みたいなやつね。これって結構パロディーが多いな。
今取れてるやつはエルシャダイそんな装備で大丈夫か?ブロント語?の時すでに時間切れってやつ。
結構ストレートにパロるなwこういうのも人気のひとつなのかな?ブレイブルー楽しいです^^

 
いやー・・・嫌な夢見たわー・・・俺が学校のクラスで完全にはぶられて虐められてる夢。
マジで嫌な夢だったわ・・・これが実際に起きててもおかしくないのが嫌だ。
これは別の意味で怖い夢だったわ。こういう夢始めてみた。他の怖い夢よりもう見たくないね。
 
終わり。