勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ブレイブルーの2つのモードやったよ

レギオンとなんか。だんだん地下にもぐっていくヤツと戦略ゲーっぽいやつ。
もぐるヤツはなかなか面白いね。ステータスアップの部分が面白い。見て変わりようわからんけど。
で、今は戦略ゲーみたいなのをやってる。これはまあまあだな。仕方ないけどやっぱ格ゲーなのよね。
でもやっぱブレイブルー面白いです。

 
全然宿題的なヤツできてない・・・パソコンつけるとニコ動見てしまうし問題は難しいし・・・
これは駄目な悪循環だな・・・ほんとこの性格なんとかしたい・・・うごメモもできてないし・・・
 
黒子のバスケ見た。原作と一緒だったね。これは見なくていいや。面白いけど。
 
終わり。