勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

おお、咳が収まってきた

やっとだなぁ。2週間ぐらいかかったんじゃないか?いやーしかし、息ができるっていいねぇ!w
思いっきり吸っても詰まらなくなった!これで調子がでるといいなぁ。

 
昨日うちのおばあちゃんが死にそうになる夢見たわw初めはもう死にそうで涙流して悲しんでたんだけど
しばらくしたら結構元気になってたんだよ。よかったと思ってしばらくしたら今度はいとこ付きで
死にそうだって悲しんでたら今度はドッキリでした。いつ死ぬんだよ!って思ったら目が覚めた。
なんで急にこんな夢見たんだろう・・・おばあちゃんには長生きして欲しいです。
 
終わり。