勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日は咳がひどかった M9

いつもよりキツめの咳が結構な頻度で出た。はあ・・・マジでしんどい。呼吸するのがホントにしんどい。
喉に何かつっかえてる感じがする・・・これは風邪をひいたのかな?でも目かゆいしなぁ・・・早く治らんかな・・・

 
ガブリアス厳選中。例のもぴ。さんに勝ったパーティーの新メンバーにしようと思ってる。
ミカルゲを抜いてね。ミカルゲ以外にやわらかいし、めざパ竜なのよね・・・ちょっと使い勝手悪いかなぁ。
それでガブ厳選終わったらビルドレエルレイドか〃ズルズキン入れようと思ってる。
カッチカチからのド火力ドレインで攻めようって言う作戦。またパーティー組むの楽しくなってきた!w
 
 
ここから動画貼ります。ニャル子さんばっかだよw
 
 
這いよれ!ニャル子さんOP×カイジのハンチョー。(」^U^)」ノー!(/^U^)/カンー!何このカオスw
D

 
〃×まどマギのマミさん。(」`・ω・)」うー!(´゜д゜)ヽふぁぁ!これもカオスww
D

 
〃×ポケモン図鑑。(」・ω・)」ブ―!(/・ω・)/バー!これはうまいww
D

 
〃×ブラックマヨネーズ。 (」・ω・)」ヒー!(/・ω・)/ハー!なぜこんなに合うww
D

 
上の動画を歌ってみた。なぜ歌ったwしかし似てるしうまいww
D

 
〃×オカリン。(」╬゚д゚)」フーン!!!!(/╬゚д゚)/フーン!!!!これはひどいwwこれの他のシリーズもオススメw
D

 
〃×サンダー(レスリング)。(」・ω・)」ん"ん"−!!!!(/・ω・)/あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!うっるさいww
D

 
〃のミニスカニーソバージョン。やっぱりな♂うあーやっぱりこええよ;;
D

 
最後ニャル子さんじゃないけどレスリング×赤ちゃんと僕。赤さんがキモいww
D

 
 
終わり。