勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

アニメ3作見たよ

謎の彼女Xとさんかれあとあっちこっち。今日はこれについて+α書くよ。

 
まずは謎の彼女X。これはね、最後まではよかったよ。最後までは。最後の最後で
「・・・お、おおう、おう・・・w」ってなったわwよだれ大量噴射てwあれは正直引いたわw
でも面白いから見続けてみよう。
次にさんかれあ。これは途中まではまあまあよかった。でも最後怖えぇわwヤンデレっぽいわw
でもこれは続き気になるから見よう。
最後あっちこっち。これはなかなか面白いね。笑いはそこそこ、キャラは可愛い。
これはいいアニメじゃないか?ケロロとかレッツゴージャスティーンとかあったしwこれは見続けよう。
・・・まあこんな感じです。
 
ワンリキー厳選中。これはすぐに終わりそう。てか今日で終わる。結構いいペースでできてるぞ。
パーティー完成までもうすぐだ!あとPGLポケモンゲットできればな・・・これが一番厄介。
 
終わり。