勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

金環日食見たよ

裸眼で。
でも3回かつ1秒以下(計3秒)だから大丈夫でしょ多分。多分。
で、見たけどちゃんとしたのは見れなかったなぁ。自転車乗ってたし。月みたいに欠けてるのと
真ん中で小さく日食してるのしか見れなかった。でも見れてよかった。300年に1回でしょ?
この時代に生まれて運がいいのやら悪いのやら・・・w写真撮っとけばよかったな・・・

 
キュアピースvsサザエさんのやつようやく理解できたわ。サザエさんのじゃんけんコーナーと
キュアピースのなんかがあれなんだろ?初めのうちは実際にコラボしてんのかと思ってたw
そしてこのニュースの感想について・・・どうでもいいわ!w
 
マラカッチ厳選中。今日で厳選は終わるんだけどいい個体が出ないね・・・固体自体はいいんだけど
めざパと性別がね・・・草70てwwエナボ入れたほうが明らかいいよなwそして性別は♂がいい。
これはなぜかは内緒。はぁ・・・あと数十分でいいやつ出てこないかな・・・
 
終わり。