勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うおおおおかっけええええ!! M2

今日Zirai(福袋)さんの遊戯王タッグフォース5のゆっくり実況を見たんですけどね、
今までにない熱い展開だったんですよ!久々にすっげぇ興奮したwマジで神回だわw
(最後に動画在り)

 
そういえばぱいろんのロビーのBGM変わってたんだね。普段OFFにしてるから気づかなかった。
なんかいい感じのBGMになってるね。初めのテンテテンテーンってところを聞いたときはサイケな
BGMがくるのかと思って一瞬ビビッたけどwでもちょっと寂しい感じがするねw
普通の対局時とリザルトは変わってないし。
 
今日ちょっと下腹部が地味に痛くなってハッと思ったんだけど、最近の食生活からして
もしかして俺糖尿になるんじゃね?冗談じゃなく、最近ずっと甘いもんばっか食べてるからね・・・
運動もしてないし、ほんとやばくなってきたわ・・・でもこれがストレス発散になるんだよね・・・
 
さっきニュース見たけど、今日の株価がかなりよくなったみたいだね。おお、よかった。
アベノミクスすごいな。このまま景気回復してくれればいいがなぁ・・・
 
Zirai(福袋)さんの遊戯王タッグフォース5のゆっくり実況「三幻魔」回。まずはデッキ解説。
遊戯王初心者の人でも楽しめると思うよ。おススメです。
D

 
後編。これが本番。これがほんとに熱い。
D

 
 
終わり。