勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

新パで挑みましたよ

ポケモンW2勝率は案の定悪い。まあまだ未完成で挑んだんだけどね。それでも勝率悪すぎ。
これは完成しても勝率は見込めないな・・・はぁ・・・

 
PS4の動画を見ましたよ。なんかすっごくモデルの質が上がってるね。実写って感じ。
まあそれが良いってことではないんですけどね。ゲームらしさがなくなっていくんじゃないかって。
それと製作者が死ぬ。これ以上新しいものがあり続けると製作者がかなり大変になるんじゃ
ないかって思う。もうそろそろそっち方面の向上は良いんじゃないか。ネタで勝負しようや。
 
終わり。