勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ぐ・・・ぐおおおおお!!

今2週間かけての課題をやってるんですがね、今すごい悩んでるんですよ。
二つのジャンルを融合させた作品を作り上げようとしているんですが、先生から
これはただ二つの要素を足しただけで、もう少し融合したような作品にしてほしいと言われたんですよ。
ぐおおおおお!!いったいどうすりゃいいんだ・・・!いろいろ考えてるんだけど、どうもうまくいかない・・・
くっそぉ・・・先生もあともう少しだって言ってくれてるんですけどね・・・うわぁあああ!!

 
今日ドヤ顔サミットの橋のマナーのやつ見ててね、ああ、やっぱり箸の持ち方直さなきゃなって思った。
俺の持ち方は井岡さんと同じタイプの持ち方。あれがもう板についちゃってね。
しかし普通の持ち方にするとひたすらに小指が痛くなるんだよ。これさえなけりゃな・・・w
 
終わり。