勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

おいおい・・・マジかよ・・・

今日久々にグローバルリンクに行こうと思ったら簡単ログインがなくなってたんですよ。
で、なんとか旧パソコンのメルアド思い出して新パスワードもらってメール確認しようとしたら
メールを送受信できるのが昨日までだった・・・うわあああああ!!今までやってきた努力が
全部水の泡になったあぁぁぁああ!!超ショック・・・リリーラココドラを捕まえようと思ったのに・・・

 
今回のぱいろんイベントクリアできる気がしない・・・セラフィーの高感度を上げられない・・・
まあ今回は欲しいのなかったけどなんか悔しい・・・一応セラフィーはもらえるんですけどね・・・
 
終わり。