勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

オワタ式悪魔城ドラキュラ M1

のゆっくり実況面白いわーwみつひでさんって言うゆっくり実況者さんがマイリストしてるのを
見て俺も見てみたんだけどね、なかなか面白いのよw再生数が少なめなんだけど、
それ以上に面白いからねwもっと評価されるべきだよ。(最後に動画在り)

 
ぱいろんのミッションで緑のやつを使うやつがあるんだけど、それでなんかタイムアウトとかで
一枚損した挙句対局では訳わからんように負けて無駄になったし・・・糞ミッションだな!
なんか個数制限もあるし・・・なんだろう、はじめからやる気はなかったけど負けた感じ。
 
 
ギソさんの悪魔城ドラキュラCircle of the Moonのオワタ式ゆっくり実況パート1。
D

 

終わり。