勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

DSLiteも壊れました

母親に借りてたやつが壊れました。完全に使えなくなったというわけじゃないんですが、
まあ結構やばいであろう壊れ方をしたのでねwDSの付け根のところが割れてしまって
画面を開閉するたびにカチカチいって取れるんじゃないかって言う状態になってますw
前から片方はひび割れててその所為で画面が白くなって見えなくなったり夕焼けっぽくな
っていう現象は起きてたんですが、今回のは画面上下が分離しそうっていう。
なんでいきなりこんなんなったんや・・・朝起きてDS開いてみたらなってたんですよね。
まあ古いってのもあるんでしょうが、こんな壊れ方するかね・・・

 
今日ね、暇だったのでギルド卒業試験がクリアできてなかったポケモン不思議のダンジョン
闇の探検隊をやったんですね。で、何回もやり直した所為でアイテムがないんですよ。
それでも必死で頑張って、やっとアイテム運が回ってきたんですよ!ショップにふっかつのたね
3個売ってたり、道中にふっかつ&不幸の種が落ちてたりとすっげえ運よく行ったんですよ!
そして死闘の末・・・遂に・・・ギルドメンバー倒した!いやったああぁぁああ!!
はい「セーブできませんでした」。
もう・・・もうぅぅぅ!!いやな予感はしてたよ!電源点ける時なかなか起動しないなとは
思ってたよ!だけどこんな仕打ちはないよ・・・!もう一気にやる気そがれたね・・・
それでもなんとかやる気を取り戻し、再チャレンジ。何回もやっていた末に気づいた。
毎回失敗イベント見るより倉庫で道具引き出してセーブすれば効率良いんじゃね?
それでやりました。その結果売られているアイテムが固定されました。そのせいで
ふっかつのたね売られなくなりました。何なんだよもう・・・それでも頑張った。
ふっかつのたねがなくなってもまもるとかもうげきのたねとか駆使しまくった。
ようやく・・・ようやくクリアしましたよ!長かった・・・もう種さまさまですよ。種ゲーですよ。
もうクリアしたならこっちのもん!どんどんクリアしていきますよ!そして今ダダハマり中。
ポケダンめっちゃ楽しいですwww
 
終わり。