勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

本当に駄目かもしれない

うちの犬の話です。今日遂に歩きがおぼつかなくなってきました。なんでこんな急に
元気がなくなった?急に痩せてきたし・・・あまりにも突然すぎてちょっと心がついていけない・・・

 
ポケダンでゴリゴリ進んでいってます。楽しいですwで、また涙ぐむとは思わなんだw
マナフィとの別れのシーンでね、やっぱり涙が出そうになりましたよwあれは来るよ・・・
そして今スコルピの進化待ち。速く進化できねーかなー。
 
プリキュア診断やりましたwニコニュに流れていたのが気になってねwこういうのって
やりたくなるよねwで、診断結果はキュアサニーでした。おおう・・・見た目以外知らない・・・w
スマイルプリキュアはこの子以外は大体わかるんだけどこの子だけは見た目だけしか知らねぇw
まあ元からプリキュア知ってるって訳じゃないんですけどね。gooでキャンペーン中なので
興味のある方はぜひやってみては?
 
終わり。