勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

暖かくなってきました

もう3月になって、春の兆しが見えてきましたね。今日祖母の畑の手伝いをしたんですが、
もうすごく汗を掻きました。ウルトラライトダウンを着ていたものの結構な汗掻いたね。
そしてP.M25も黄砂も来てるっていうね。クソ中国!はぁ、このぐらいの気温が丁度いいっすね。
寝る前はちょっと暑いけどね。

 
今日気づいたけど、うちの犬、すごく痩せてた。足なんか細くなっちゃって・・・
本当にそろそろ駄目かもしれない。単なる気温の変化にちょっと調子狂ってるだけなら良いけど・・・
怖いな。
 
最近ぷよぷよやってるんですがね、なんかね、すごく運が悪いんですよ。ぷよ通ルールで
来て欲しいぷよがまったく来ない。酷い。ほんと酷いわ。これのせいでドロドロ負ける。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!
 
終わり。