勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

!?!?!?!?

え・・・?現うごメモサービス終わるの・・・?マジで・・・?全然気づかなかった・・・マジか・・・
いつかこんな日が来るとは思ってたけど・・・まさか今になるとは・・・超ショック・・・
これはお金がかかることになるな・・・DSi修理出して3DS買って・・・はぁ、間に合うわけがない・・・
それと完全に見れなくなるっていうのはどうなんだ。確かにその方がいろいろ都合いいんだろうし、
俺も都合がいいことあるけどそれは今までのをなかったことにするってことだからね。
それはどうなんでしょう。いやーしかし・・・本当に残念でならない・・・ブログにも引っ越さないとな・・・



ポケダンの連れ添い依頼マジでめんどくさい。いいやつはいいんだけど足引っ張るやつがうっとおしい。
特に全体攻撃持ってるやつと長距離攻撃持ってるやつ。こいつら勝手に攻撃して勝手に死んでくの。
なんで作戦決められないんだよ!それと技のレベルデザインもどうなの?ぎんいろのかぜが特におかしい。
一ヒットするたびに上昇判定が出るってどういうことよ!?全ヒット後に判定するべきでしょ!?
ムカつくわー。それともうストーリー的にはもうダークライで終わりなのかな?
それだとちょっとさみしいけど、ストーリーオールクリアってことで!やったぜ!


ちょっと希望が持ててきたかもしれない。犬の話なんだけど、食欲がわいてきたみたい。
これで元気になってくれるといいが・・・逆に悪いことも。相変わらずがりがりで、そのうえ
いろいろなことが目に見えるようになって気づいたんだけど、これって例のあの病気じゃねーのか?
うー・・・怖いなぁ。まさか最後の最後にあの病気にかかってるっていうのはもう嫌ですわ・・・




ここからは3/13分の記事です。




ふぅ・・・課題完成したわ。出来はどうなんだろうっていうのがあるけど一応完成。
これで春休みを満喫できるぞー!後々が怖いが!


今日ちょっと気になってヘルシア見に行ったんだけど高っ!!180円って!2ℓのやつより
断然高いじゃないか!あの量で!?びっくりだわ・・・


ガブリチュウオレンジの霊圧が消えた・・・?マジかよ・・・最近品揃え悪いなーとは思ってたけど
まさかここまでとは・・・代わりにパインソーダなんてものが入ってきたけどこれは微妙だね・・・
まだ試し買いしてみないと判断つかねーわ。これでも美味くいけばいいけど・・・


終わり。