勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ニコ動右上広告のやつで M3

あのなんかパソコンソフトの広告があるんだけどあの絵ってさあ・・・春原ロビンソンさんの絵?
なんかそんな気がした。点目だけだけどw

 
今日のtowakoさんニコ生は酷かったwwしゃべらんってなによwずっとクリスマスのアベック呪い
ばっかりだったじゃねーかwちょっと時間損した気分になったわw面白かったけどw
 
やっとこさサンダースの良固体値が出てきた・・・すばらしい出んの遅いわ!
しかしなかなか良い固体値だぞ。HBが結構高い。CDSがVなのは当たり前。
しかし今度のエーフィはきついぞ・・・なんせただの意地で♀にしなきゃならんからな・・・
まあ特性までは運要素はないから救いだけど。しかし25%はなあ・・・
 
 
今日は適当に動画3つ。
 
 
ネコが将棋をする動画。にゃんにゃんだこれwルールめちゃくちゃw
D

 
僕は友達が少ないについて語る動画。落語風味になってます。オチまで面白いw
D

 
日常OP2×ブラマヨ。ゴリ押しヒドイwwもっと素材あっただろww
D

 
 
終わり。