勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

やっぱTAS動画面白いわw M11

悪魔城ドラキュラ奪われた刻印アルバスモードのTASを見たんだけどあの動き気持ち悪いww
なにあの動きwwあれ公式ワープらしいけど早すぎるだろww(最後に動画在り)

 
TASの動画でお前なんだか、トランプとか武器にして戦いそうな顔だよな(笑)っていうのを
ggったらわかるってかいてあったから見たらめだかボックスのネタだったんだなw
そのめだかボックスがなんか打ち切りらしいけど・・・まあなんか前まで読んでた時の
服従させ王+真メンバーみたいなとこからなんか面白くないなーとは思ってたけど。
大分前ですけどねwなんかべジータピッコロ多すぎだと思ってた。
 
 
というわけで今回はTAS動画を貼っていく。みんな笑えますw
 
 
悪魔城ドラキュラ奪われた刻印アルバスモードTAS(1/2)。蟹硬すぎだろjk。
D

 
2/2。ユーキャンヒッミー。
D

 
THEスナイパー。置きAIM凄すぎだろw
D

 
スーパーボンバーマン2。効率の良さっぷりが半端ないw
なんかたまに動画おかしくなるらしいです。そういう人は後にみればいけるかと。
D

 
ロックマン&フォルテその1。バグワープがキモイw
D

 
その2。画面バグがひどいww結論=バグ気持ち悪いw
D

 
THEビリヤードその1。おお、美しいじゃないか。
D

 
その2。美しいけどなんかおかしくね?
D

 
スマブラXのマリオvsマルス。受身が凄すぎるwあとおまけも面白いw
D

 
スマXのタイマン最弱キャラ同士(C.ファルコン&ガノンドロフ)のバトル。最・・・弱・・・?
D

 
スマXのファルコンvsメタナイトの相性。ナンダーゴカクカー。
D

 
 
終わり。