勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ゆめにっきやっぱ無理・・・

towakoさんのゆめハザ実況見たけどもうPART4でやばいのが出てきた。名前は詳しく知らんのであだ名で
モノアイ・たいい靴わりとアヘ顔ダブルピースゲートと吐血スイッチ・目ラリンコリック。
多分何いってるかわからんだろうけどこいつらがめっちゃ怖い。マジで。あと
電車内に二回目にのったら右側に座ってる2人組みも怖かったな・・・
やっぱりゆめにっき実況の計画は破棄になった。そもそも実況すらできるか分からんが。

 
DQ9で宝の地図巡りまくってる。すべては最強装備のため!レア5の装備が欲しくてたまらん。
もうどっぷりスクエニの策略にはまってますw今更wでもドラクエ10はどうなるんだろうね・・・
 
今日はこんだけですw
終わり。