勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

はい、記事無いよ M5

動画だけ貼ります。今回はタンバリンたたいてるだけ動画貼ります。

 
Fate/ZeroOPで山田と相馬さんが。うっぜぇぇぇ!!w要所要所で出てくるのがうざいw
D

 
輝夜が。作りこみ細かくていいがムカつくw
D

 
イーノックが。全部うざいし止めてもうざいw
D

 
世界一位が。なるほど・・・諏訪子はこうやって神奈子にやってたのか・・・
D

 
ゴンさんが。ボっ切れたといいこれはヒドイwwwゴンさんのテーマも相変わらずw
D

 
 
あ、そういえばDQ9で最強ズボン1発で錬金できました。ひゃっほい!
終わり。