勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

素敵な隠し撮り見た

なかなか面白かったです。まあゲームしててちらほらとしか見てないけどw
やっぱ西田さん面白いなーwあのリアクションっぷりったらないわw
しかし竹内さんのとこはあんまり面白くなかった。うーん…俺ああいう人嫌いwもちろん役が。

 
ほんわかに出てた小さいハサミすごいなーwかわいいwでもちゃんと切れるからって
棒を使わないと切れないハサミって需要あるのか…?w
 
今日はJUSのデッキ構成ばっかしてました。瞬を組み込んだデッキ。
結構使い勝手いいんだわやっぱ。流石セナ•トラに続くセコサポ。8つも作ってしまった。
 
よぅし、今日はゆっくり寝るぞぅい。
終わり。