勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

最強の盾と鎧キター!

DQ9話。あの成功率10%錬金のやつで盾と鎧が一発でできた。超嬉しいw
剣は3回やっても出来なかったのに…なんでだよ!あと槍と兜もできませんでした。

 
タキシード見た。面白かったwなかなか笑い要素が入ってて良かったw
しかしあの枯渇バクテリア怖えな…あんなの絶対会いたくないな。怖い怖い。
あと最後の自滅オチは読めたっつうか予想できたよなwああいうのは自滅オチが定番よね。
 
ペルソナ4の自分じゃねーよ!っていうのあるじゃない?これも俺だっていうやつ。
あれ俺も一回見てみたいよなー。俺の奥の性格はどんなのだろうか…(厨二)
 
マクドナルドのジューシーセレクトチキンってめっちゃ美味いな。
久々にマクドナルド食べたけどエビフィレオもプリプリしてて美味い美味い。
 
終わり。