勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

風邪ほぼ逝きかけました M3

治った方の逝きかけです。しかし喉ちょっと違和感ある。これがまた再発したらやばいんですが。

 
なんか最近のニコ動ちょっとおかしくない?システム的な意味で。読み込みが途中で
強制的に終わるし読み込みの三つのぐるぐるが全然チェックにならんし・・・
多分NG共有にしたからちょっと不備がでてるんかな。それとも俺だけ・・・?
 
久々にMUGENの既完動画みたけどやっぱり面白いな。格ゲーキャラの参考にもなるし
トナメの勝負とか楽しいしねw
 
 
今日は動画を3つ貼ります。
 
 
魔法少女宮助さんの学校を作ろう2の実況。これはひどいwそれしか言いようがないw
D

 
レスリングシリーズ×MOTHER2。ママ気持ち悪いwwでも最後謎の感動・・・
D

 
東方手書き漫画「クレイジー4コマ」。完熟王のクダリが面白すぎるwww続きはニコ動で。
D

 
終わり。