勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

動物愛護団体なに言ってんだ

マリオのタヌキスーツが毛皮じゃねーかと抗議だと?全然笑えない冗談だ。
なんで毛皮なんだよ・・・着ぐるみという発想はねえのか。毛皮で滑空できるわけないだろ。
まあちゃんと記事見たわけじゃないんですけどね。

 
キャーhiroクーン。久々に実況でhiroくんがきたわー。久々だけど声変わってなかった。
相変わらずかわいいわwずっとニヤニヤしてたwもうすぐ小5になるのかー・・・早いなー。
 
カルシファーさんの実況おわったなー。面白かった・・・カルシファーさんのあの声がいいよね。
しかしナオミは気持ち悪かったな・・・もう手で隠さないと見れなかった。
ていうかそもそも他のコレクト星人がすでにちょっと怖かったっていう。俺の恐怖ポイントはおかしい。
 
towakoさんのゆめにっきハザードを見た。やばい・・・やっぱ世界観怖えーわ。
でもtowakoさんだしハザード付いてるから見ちゃう!ビクンビクン!
でもこのまま見続けると原作のネタバレになりそうなんだよなー・・・
しかももっと進んでいくとさらに怖くなりそうで怖い。でも気になるから見ちゃう!ビクンビk(ry
 
終わり。