勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

久々に高橋邦子作品見た M3

やっぱ面白すぎるwwもうあの超展開は誰も読めないだろwwどれだけ動画時間が長くても
見る価値大有りだわww(最後に動画在り)

 
やかましカルテットっていう人たちの動画見たけど面白いねwとにかくうるさいのがいいよねw
特にFaltさんの雰囲気がなんか好きwいやー、これはいい実況見つけたわ。(最後に動画在り)
 
おおーう、こーすけさんのアローンインザダークの実況終わったー。酔いどれこーすけさんには
もう会えないのか・・・しかしゲームの最後のオチなんだよあれwwまあむかしのんだからしゃーないけどw
 
ふぅ・・・ゆめにっきハザードの実況見ましたよ!モノ子出てきましたよ!
怖すぎるだろがい!!
しかしなんか想像してたのと全然ちがくて安心した。なんかRPGみたいに一緒にパーティーに入ってて
そこからなんか腕とかつけられて落ちていくのを想像してたけどなんかギミックの一部だったみたいね。
しかしこええわ。サムネの時点で怖かったしpart6のサムネの顔でかも怖かったわー・・・
しかしゆめにっきは見続けます!!窓付きかわいいから!しかしポニ子とかはどう関わるのだろうか・・・
 
  
高橋邦子作品「セクシーパンティーナイト」。アメリカやべぇぇぇぇ!日本弱えええええ!!
D

 
その2「変態野朗エロガイバー」。まさかまとめがそんな方向に行くとは・・・w
D

 
やかましカルテットさんのマリオWii実況。このうるささが癖になるw
D

 
 
終わり。